見出し画像

ハンドボール・PLAYOFFS FINAL

初めてハンドボールの試合を観戦🔥
本日の目的は「津屋大将選手」引退試合

そうです、津屋といえば
津屋一球のお兄さんです(>_<)
@武蔵野森総合スポーツプラザへ


この日は朝から和歌山市で摂津倉庫さんの
相撲の応援に・・・
日帰りで東京へ(笑)
滞在時間2時間くらいだったかな・・・


午前の「相撲の様子」👇

摂津倉庫相撲部の応援📣|上田 頼飛 (キャリア プロデューサー) (note.com)




ハンドボールの組合せは

豊田合成 VS トヨタ車体



バルーンをみると応援に来た感出ますよね(>_<)
ワンリーズの初戦は無料で・・・
あっ言ってしまいそうでした(笑)



電車の遅延などで後半だけの観戦となりましたが
最後まで拮抗した戦いで
刺激をありがとうございました。

想像以上に激しいスポーツだったので
見に行かないと伝わらない
面白さがあります(>_<)


津屋兄(私の横)と4人で🌟
津屋兄弟似てますかね??

もう一人のイケメン!?
誰だ!?



大学の後輩で仲良しの
「高智海吏選手」
日本代表も経験している大物です。

久々の再会とやっと彼の試合を見れた
感動・・・




過去にはデフの試合に来てくれたりと
心の温かい人物です。
またゆっくりとご飯にいこ(^^)/

※彼は高校まではバスケでした(笑)

ハンドボールやラグビーって
バスケからの転向が多い気がする。




最後に津屋選手の引退を
両チームの選手全員で祝福
このシーンを味わえるのは
スポーツマン冥利に尽きますよね。

彼の人柄が伺える
素敵な瞬間を見させていただきました。

2年連続ベスト7を獲得するなど
素晴らしい選手人生。
一球も負けじと積み重ねてほしいですね。




やるしかない🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?