見出し画像

摂津倉庫相撲部の応援📣

いつも仲良しの

https://www.e-agency.co.jp/

(株)イー・エージェンシーさんの
主催するイベント「ヨクスル」で




仲良しになった摂津倉庫さん✨
そこにまさかの相撲部が‼️

オンラインで交流をして
意気投合🤝

白鵬とも深いご縁のある
凄い団体です。

和歌山で相撲の大会⁉️
これはいくしかない‼️
ということで
和歌山県立相撲場へ






大会の最中なのに
萩野監督に質問しまくり(笑)

相撲関係者にお話を聞くのが
初めてだったので
質問が止まらなかった。


後ろから見ると大きさが😅

相撲では立ち合い後の
一発目に逃げず
どう迎え撃つのか。

各試合の解説を受けながらみると
非常に分かりやすかった。




色んな奇襲も大切ですが
根本の逃げない強さ
その強さを生むための稽古。


これって人生を物語ってるな。
うーん、深いなーって
思いながら聞いていました。


仕事もスポーツもダイエットもですが
取り組みの悪い人ほど

先に「どうすれば上手くいくのか。」
テクニックばかり聞いてくる。

正面切って気合い入れて取り組んで
その後にテクニック。
そんな昭和の考えの上田です😅




楽しい時間をありがとうございました☺️

このあと、和歌山市から東京🗼まで
そして終電日帰り


やるしかない🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?