見出し画像

得意なことがある人

単純に羨ましい。

何をしても他の人よりも覚えるのにも

時間がかかっていて

要領の悪い未成年時代


常に「失敗」

でもね自分で自分を褒められることが

あって失敗はするんですが

必ず新しいことを覚えようとして

作ろうとして失敗


常に同じこと失敗をしても自分だけが

怒られていた。


なんで俺だけ‼️

他の人もしてるやん!!とか

悪ガキだった部分も含めて

得しない人生だな。


なんて怒られない人を羨ましがっていた。


それが今となっては要領の悪かったことで

他者より試行錯誤する機会が多く

それが財産となっています。


何も行動を起こさなかったら

失敗は起きないが

何も脳みそを刺激しない時間を過ごすと

脳は退化して

出来ていたことがひとつ一つ

出来なくなります。


それに気付くのが

転職のできなくなる時期とも

言われており

安定志向に囚われていると

脳の状況は不安定になる。


そんなウンチクもさておき。

得意なものがある人が羨ましい

私はありません。



いつもブログを読んでいる人は

いつも同じ話してるなと思うと思いますが


何やっても他者以下

それを克服の努力をしたから

調整能力が高くなっただけ



そして得意なものを熱くする人に

魅力を感じてすぐに2つ返事で協力してしまう。


そこで見つけたんです。

自分の得意を⁉️

他者を純粋に応援する力。

これだけは絶対に他に負けない自信がある。

活躍させるのって面白いですよ。



どう自分がヒーローになろうとしても

いつもオチがあり3枚目w

だから自分のYouTubeは

他者のためのもの😂


ある方が自分自身のしていることや

自己紹介を他者にしたいときに

使えるように作成しているといった

コンセプト

「よっさんのやるしかない」


「よっさんのやってみた」

こちらはテーマが違うサブ



だからこれからも

無謀な熱い青年に捕まってしまいました。

これは協力するしかないと

また熱く心が燃えてきました。


無茶なことな活動

失敗すると思われる活動


分かってても開始します。

これぞ永遠の青春



やるしかない💪










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?