見出し画像

ohk岡山放送出演・デフリンピック招致について


オリンピック・パラリンピックが
開催され
デフリンピックの認知度も⁉️☺

聞き慣れないデフリンピック
その情報をOHK(岡山放送)で取材いただきました👇☺



前回の対談👇
OHKアナのくすくす(篠田アナ)


撮影の様子を作陽バスケ部ブログでも
紹介していただきました(^^)/


作陽バスケ部男子: デフバスケ日本代表監督 上田さん来校!! https://sakuyobasketball.blogspot.com/2021/08/blog-post_4.html?spref=tw

画像1


以前からご縁のある楠先生の元へ
和歌山から1名お世話になっています!!

mix plusでもおなじみの「としちか]
今年は岡山少年国体の主将を務めています(>_<)


画像2

画像3


あんなに小さかったのに・・・
高校生になって10cmも伸びて・・・

中学校の恩師はONELYS和歌山の玉岡先生
将来はONELYS和歌山のエース!?

楽しみにしてるよ(^^)/


他のメンバーもエネルギッシュで
何よりも子どもらしい
勝つだけ・上手い人だけ指導する
空気感ではなく

「育てたい」そんな雰囲気のある
素敵な空間です。


画像4

画像5

画像7

画像7

画像8



次回も楽しみにしています(^^)/

やるしかない🔥




毎回ブログを読んでくださっている
皆様ありがとうございます☆

いつも情報を得ようとしてくださる感謝を
もっと形にしたくて試行錯誤しています。
DMなど何なりと気軽に話しかけてください。

情報交換や意見交換など
頻繁に行いたいと考えています。



https://onelys.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?