芋出し画像

謹賀新幎2023🎍


新幎、おめでずうございたす(^^)/


この挚拶も正匏ずは少し違い
新幎あけたしお、おめでずうございたす

は間違いで

新幎、おめでずうございたす

が正しいそうです(>_<)
違和感ありたすよね(笑)

詳しくは👇
https://happy-card.jp/ne/oshiete/manners/2234.html




さおさお
幎の䞀文字は「敎」
昚幎ず同じで
「敎」の埌半戊です。

敎えお再床、突き進み䞀端の区切りが
幎床の終了埌
そしおその積み䞊げたものが
幎床幎床の終了には
流れがハッキリ芋えるかず

䞍思議なこずに進むこずよりも
内郚を敎えるこずに専念したはずなのに
結果的にはどんどん進んでいる。

これは詊合を含めお
すべおに共通しおいたす。


自分の䌚瀟に぀いおはよりも
バスケの方が分かりやすいのかず思いたすが
「Bリヌグに䞊げれないず意味がない」

このコメントをよく聞きたすが
Bリヌグに䞊げっおいるだけで
地域の憧れにも䜕にもなれず
必芁ずされおいないクラブだず
䟡倀はあるのか。

Bリヌグに䞊がりたいから
「地域のために貢献したす」ず
埌付けのコメント

これずは根本から違っおいお
私たちは
「地域のために圹立ちたい」
そのための手段ずしお
Bリヌグに参入をしたい


この蟺りの話にはかなりの
こだわりがありたす。

「児童逊護斜蚭に支揎がしたい」
これがキッカケで事業を開始

お金や物で支揎をしおも䞀過性で
将来の倧きな圱響にはならない


コロナで盎接、斜蚭に関わるこずができないので
それでも些现な物ではありたすが
毎幎、物資の支揎はしおおりたす。

幎末も䞀人でこっそり・・・
お届を・・・

お金や物よりも
知的財産や人的財産を増やしたい

だから明るい街づくりをおこない
明るい人や職堎を育おる

玠敵な倧人に出䌚えお
人生が明るくなる


だから街づくり

創る

この挢字にもこだわりがある
それは察しおください(>_<)


この䞖界は成功や達成を繰り返しおいるず
「劬み・ゞェラシヌ」
「既埗暩益の死守」の
オンパレヌドなので劚害行為は増えたす。

この人たちも同じ人間で
攻撃するずいうこずは
䜕かしら守りたいものがあるのでしょう。

これだけは蚀える
守っおいるだけでは廃れるだけ
進んでいるふりをしお守っおいる

蚀い出したらきりがないけど
本圓の玠晎らし事業家は
戊いたくない分野があっおも
その他の分野では協力するなど
クレバヌに立ち回りたす。


毎日
誰かの行動を気にする暇があったら
たず自分

「自分が掻躍したかったら他者を応揎するこず」
この信念を今幎も貫き
皆ず䞀぀でも倚くの笑顔を創っおいきたいず
思っおいたす(^_-)-☆


そのために敎える





さんはヌヌい

やるしかない🔥




🌟詊合情報

①第回X日本遞手暩倧䌚䞭日本倧䌚
 月日㈰ 䌏芋枯公園䜓育通
 VS BEEFMAN
 VS penguins

3X3ほが初心者のワンリヌズが
プロ集団ずどう戊うのか

䞊田がむンスタラむブしお解説しようかな(笑)


②第回党囜瀟䌚人バスケットボヌル遞手暩倧䌚
 月日㈯日㈪ 犏井県営䜓育通


③第回mix plus
 ïŒ“月日㈯ 前倜祭
 ïŒ“月日㈰ 倧䌚

申し蟌みを正匏に開始しおいたせんが
これを芋お予玄はありなのでお早めに🌟

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか