見出し画像

環境とは

オシャレぶった写真はさておき

環境は自分のリアル

文句の多い環境は自分がその雰囲気

批判で相談をする前に少しだけ

視点を変えてみて

本当に相手が悪いだけなのか


100%自分が正しくあっても

もしかしたら自分が間違っているとしたら

など色んな想定で

飲み込んでみてください


誰かにどう!?とかではなく

相談の中身が他者批判が多いので

批判する前にあなたは何をしましたか


批判する人を超える案が提供できるのですか

まず自分です

全て自分


明るい毎日を過ごしたいなら

立ち止まって考えてみよう

なんて最近よく考えています


真面目か!!!ってね(笑)

さー明日もやるしかない!!



そして2年後か。

面白くなりそうだ。

しげちゃん・・・やるぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?