見出し画像

新撰組20周年を1部

今日はみんなで勝利を掴み

2021年度大阪社会人リーグを

1部で迎えられることとなりました💪


負けて2部なんて可能性も⁉️

そんな雰囲気はありませんでしたが

対戦相手はスタンドプレー

懐かしいな。

もうかれこれお互いに

15年以上のお付き合いかな?

画像2

写真は今回の試合ではありませんが

みんな声かけが凄くいい

雰囲気が良い


最近、ランポーレと練習しているメンバーが

増えたのでお陰様で上達⁉️

画像2

画像3

新しいメンバーの加入や

世代交代など

7年前に入ったメンバーも

もう30歳⁉️

おじさんになってきたね(笑)

画像4

それを言ったら俺は

おじいちゃんになってしまうのか😂



試合終わりに某チームの54歳の背の高い人に

声をかけてもらい

お前はまだまだ若手や‼️

なんて言われて、、、

やる気が出てきた⁉️

そんな事を言うとメンバーに

「もうええから早くシニアにいってくれ」

言われるな、、、


そして協会の方と話していて

試合の話をしていたわけではないのですが

「上田さんバスケを楽しそうにしてる」って

言われて

なんか嬉しかった



若い時は何歳でやめよかな

しか考えておらず

バスケが好きではなく

バスケしかないからしていた



それが今ではバスケは好きですよ🏀

そして何歳までできるかな?

なんて考えに変わっています。



真剣なバスケから交流のバスケまで

沢山の方とバスケをしたいので

レベル云々気にせず誘ってください😆


お待ちしてます☺️



新撰組バスケットボールチームの

みんな今日もお疲れ様✨



NICE WIN🏅

画像5

最終戦

2月23日も


やるしかない💪




哉太は、、、やったけど

時也、タンタンがレベルアップした気がする。

川﨑は安定。😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?