見出し画像

減量を初めて1ヶ月

6月16日(日)@海南スポーツセンター
ONELYS senior
「40歳以上の試合」があります。

今年からONELYSにも
シニアチームが誕生日🎂

1試合目・11:30-vs 紀suns
2試合目・14:40-vs 和歌山トライアンズ


お恥ずかしい
試合は見せられないので
まずはダイエットから始めました。

82kgオーバーのおデブは
1ヶ月で
76kgに🔥
-6kg


20%を超えていた
体脂肪率も14%に


14%なのに腹筋が割れない。
長年連れ添ってきた相棒である
内臓脂肪さんが別れてくれない。




服を着てたら
バレない!?

昨日はジムで元気な人たちと
一緒に有酸素運動を!?

10分ですけど(笑)

絶対に有酸素運動をしない
私がしたのは凄いことなんです😂



今週からは
ご飯の量を増やすつもりが
胃が小さくなっていて
思っているのは食べられない😅

このままではスタミナが!?

おじさん達の熱い戦いを
お楽しみに✨



そして
津屋一球の三遠復活‼️

今シーズンは彼にとって
バスケ以外でもチャレンジの年となる

みんなの力で支えて
押し上げてもらえたら嬉しいです。



やるしかない🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?