見出し画像

ikoraparks✨サバゲー体験🔥

画像1


白浜町にある
「IKORA PARKS」でサバゲ―体験!!

本格的過ぎて・・・
みんな成り切ってしまいました(>_<)


※川ちゃん「ラッスンゴレライの人」に似てない??


画像3

画像2


三遠ネオフェニックスの津屋一球も
ONELYS wakayama 川田GMも

少年に(笑)
その様子は👇YouTubeより



ジブリの何だったかな・・・
なんか似てません??


画像4



画像5

画像6

画像7

画像8


本格的な場所でBBQやキャンプも!!
今度はバケーションで来たいな(>_<)


画像9

画像10


遊びも本気でやるしかない🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?