見出し画像

みんなの喜びって何だろう

連日、たくさんのチャリティーグッズの

購入の連絡があり

非常にスタッフ共々

心温まっております


そこで個人的に感じていること

「喜びって??」


それは

販売をすることで起こる

ありがとう!?


ありがとうと語り合うやりとり

発送の準備をしているときの感謝


物を売ること、買うことは

手段


物を売ること、買うことにより起こる

ありがとうの波



この活動を通して沢山のありがとうが

生まれていることは事実

それが喜びであり

幸せなのか



喜びや幸せは

人それぞれですが

笑顔でいたいですよね


私達でなくとも良いので

誰かを応援してみましょう📣

きっと新たな笑顔や喜びが生まれ

幸福感が✨


明日も沢山のありがとうを生む活動を

やるしかない💪😊


グッズ販売サイト✨😊

👆まだまだ在庫はあります✨

一つのクリックお待ちしております‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?