見出し画像

【見るべき場所を間違えない】

【見るべき場所を間違えない】

自分が
見るべき場所や
目指すべき場所を
間違えないことは大切だと思う

何か挑戦したり行動すると
ほぼ100%
誹謗中傷や指摘や否定の言葉が
浴びせられると思う

辛いことを言われたら
もちろん辛いよね
私もたくさん落ち込むことはある

でも決して負けないでね
行動してるあなたは
本当に立派で本当によく頑張ってる

誰に何を言われようとも
あなたの行いに
自信を持って進んでほしい

そして絶対に
あなたの目指すべき場所と
それに伴う今見るべき場所を
絶対に間違えないでほしい

どんなアンチよりも
あなたの実現したいことの方が
何億倍も大切だよ

言いたいやつには言わせておこう
そんなアンチに構っている暇なんてない
そんなアンチなんか放っておこう

毎日コツコツ積み重ねるしかない
自信を持って
一緒に歩んでいこう

#よりそいプラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?