「あなたに伝えたい」


あなたのことを

お母さんが悪く言おうと
お父さんが悪く言おうと
家族や親戚が悪く言おうと
友達が悪く言おうと
上司や部下や先輩や後輩が悪く言おうと
周りが悪く言おうと

絶対に惑わされないで

あなたには素晴らしい価値がある

今、「でた、綺麗事かよ」って
思ったよね?

綺麗事ではない

もう一度言わせて
あなたには素晴らしい価値がある

人は劣っている部分や出来ない部分にフォーカスしがちだと思う

人は不完全だから
出来ない部分なんて山ほどある
だから難しいかもしれないけど
自分の出来ないことなんて
そこまで気にしなくていい

それよりも
あなたがワクワクする方向へ
胸を張って進んでほしい

あなたの存在が必要としている人が
この世にはたくさん存在するから
そしてあなたが幸せになると
自然と周りに幸せを届けているから

だからどんなひどいことを言われても
あなた自身の価値を絶対に低く見ないでね

あなたは充分美しい
本当に美しい

何をやっているかじゃない
何を成し遂げたかじゃない
地位や知名度や影響力とかじゃない

もう存在していることが
充分価値のあることだから

あなたに支えられてる人は必ずいる
だからどうか
胸を張って生きてほしい
生き続けてほしい

生まれてきてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?