見出し画像

突然ですが・・・

昨日の投稿

で、
冗談めかしく YouTubeでもやるか!?
なんて書いてありましたが、

先日撮っておいた動画を
昨日思い立って 半日かけて編集&設定し🤣笑

本当に YouTube 始めてみました❗️笑 


いっても、第一弾の動画は既にこちらで書いている話になりますし、
この話題は 普段関わっている人達との関係があるSNS等ではまだ公表していないゆえ、
YouTube始めたことも 一斉に大々的に告知できないもどかしさもありはしますが、
妊娠の経過や産前産後にまつわるあれこれ、
自分の話もありながらも どなたかのお役に立てるような話をいろいろと
あげていけたらなぁと 思っています^^
(動画は先日いりなり思い立って撮ったので髪の毛ボサッてたり、
話の内容も内容なので テンションあげあげ~!とかでなく、
めっちゃ淡々と、なんなら目がいっちゃってる感あってあれですが笑)


(スタエフもまだあげたいネタはいくつもありながらも 夏以後止まったままなのに
続けていけるのだろうか?🤣笑。
スタエフもそろそろまたあげるぞー!💪)

スタエフはこちら👇
(こちらは主にスピリチュアルな話をしています。)

必要とするいろんな方へ届けたいので、
どちらもよろしければチャンネル登録やフォロー、
良いと思って頂けたら 高評価やいいね! 等で
応援して頂けたら嬉しいです^^💓


よろしくお願いいたします♪🌈🍀



▽本来の自分を生きる&産前産後の寄り添いカウンセリングはコチラ▽


#YouTube #YouTube始めました #チャンネル登録 #よろしくね♪  #チェッチェ


この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしとポッドキャスト

もしよろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは産前産後の寄り添いに関する活動費に利用させて頂きます^^💓