見出し画像

今ならiPadmateになれちゃいます!

iPadmateとは、iPad YouTuber/アートディレクターのamity_senseiが主催する「iPadのクリエイティブな使い方を学べる」コミュニティです。
iPad初心者からプロ級ユーザーまで、iPadともっともっと仲良くなりたいと思う人たちがたくさん集っています。
私も今年の4月に入会して、iPadの様々な使い方を勉強中!

このコミュニティ、いつでも入会できるわけではなく、チャンスが限られています。
そして今まさに、入会可能な希少な機会なんです!

コミュニティ入会チケットの入手方法

下記のクラウドファンディングのリターンとして、コミュニティ入会チケットが追加されました。

「東京にiPadmateスクールを作りたい」というamity_senseiの熱い夢を叶えるため、クラウドファンディングを実施中!
iPadmateコミュニティに入会してみたい方はこの機会をぜひお見逃しなく!

NFTについてちょっとだけ

このコミュニティに入会するには、NFTを所有する必要があります。
NFTとは、「代替不可能なデジタルデータ」とのこと。
詳細を知りたい方は、下記の解説をお読みください。

「NFT、難しそう…」
「NFT、怪しそう…」

そう思う気持ち、とってもよくわかります。
躊躇してしまう気持ち、私もそうでした。

難しそう、という点は、「大丈夫!」と言い切れます!
コミュニティのメンバーが、しっかりがっつりサポートしてくれます。

怪しそう、という点は、正直何とも言えません。
NFTを所有する事でトラブルに巻き込まれないとも言えません。
ただ、管理する上でできる限りの対応をする、その方法をコミュニティ内でしっかり共有しています。

そして、次のような事は絶対に起こりません。
「NFTを手に入れたのに、iPadmateコミュニティに入会できなかった」
NFTは怪しそうな仕組みかもしれませんが、iPadmateコミュニティは決して怪しいものではありませんので、安心して下さい!

NFT入手の際の注意点

一点注意が必要なのは、
「偽サイトから偽のiPadmate NFTを買わされて、コミュニティに入会できなかった」
ということのないように、確実に本物のNFTを入手する、という事。
検索エンジンなどを使わず、信用できるサイトかどうかきちんと確認してからNFTを入手しましょう。

もっと楽しいiPadライフを

このクラウドファンディングの期限は2024年1月上旬まで。
コミュニティ入会チケットだけでなく、さまざまなリターンが準備されています。
iPadをこれから始める人でもiPadをすでに使える人でもきっと欲しいリターンが揃っています。
楽しいiPadライフを共に送ってみませんか?

(今日のヘッダーは私が描いたものではありません。
amity_senseiのスクールラフ画、コミュニティメンバーが描いたイラストとロゴを、私がiPadアプリCanvaでレイアウトしたものです。
クラウドファンディングのページをぜひご覧下さい!)

#iPadmate #iPad #amity_sensei #NFT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?