見出し画像

「朝から半日で楽しむ、日帰り軽井沢の旅」プラン(発地〜中軽井沢エリア編)

みなさん、こんにちは◎ 軽井沢ナビ「よりみち軽井沢」を運営しているジュリーです。最近の軽井沢は秋がぐっと深まり、時折冬の訪れを感じる様になってきました。温泉がたまらなく楽しめる季節….🍁 そんな今回は「朝から半日で楽しむ、日帰り軽井沢の旅プラン」をご紹介します。
軽井沢の魅力は朝にあるんですよね〜! というわけで今回は、朝から軽井沢を訪れてお昼過ぎまでの約半日をゆったりと過ごすためのプランです。時間的には短いですが、それでもたっぷりとのんびりできて、満足いただけること間違いなし! ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

ここから先は

2,880字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?