晴天

あぁもう頑張れない。もう駄目だもう駄目だ、

そんな風に頭を搔き毟る頭の中の自分に言い聞かせる。

大丈夫。大丈夫。

結局のところ1番広い世界とは私自身なんだから。

大丈夫。大丈夫。

これからの予定も全部やめて駅のトイレで泣いて家に帰ろう。現実が待っているけれど、もうそんなのはしょうがないから。

私は今日も探している。

この毎日を解決する方法を。

力のない私を、いつかの私はどう思うのだろう。

そんな淡い期待でさえも、今はくすみ色に見えてしまう。

したい事はする暇も無くて、人生に終わりが来る兆しがない、

こんな日常の変え方を、誰か教えてくれはしませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?