【音源動画:質の良い眠りのためのリラックス法】

ご要望いただき、全編公開しました。

個人でも、心理サポートや研修などのグループでも
お使いいただけましたら嬉しいです。

・・・・・・・・

「質のよい眠りのためのリラックス法」

臨床心理士・臨床動作学講師で
ストレスマネジメントの第一人者である、坂上頼子先生が
支援、教育や福祉、ストレスマネジメント研修、そして被災者支援等の場で長年実践されてきた
「質のよい眠りのためのリラックス法」

ご自分でも自宅や現場で実践・活用したいという声が多く寄せられ、
日本ストレスマネジメント学会 東京大会を記念して作成させていただきました。

坂上先生の穏やかなナレーションを聞きながら簡単な動作を行うだけで
自律神経を整え、自己治癒力を引き出す
深いリラックス状態と「質のよい眠り」へと導かれていくようになっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教示・監修:坂上頼子
音楽   :新屋賀子(ピアノ)・井手正人(ギター)
録音・編集:井手正人

白鳥志保(Studio ふわり)

©︎オフィスかけはし2019

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音源・CDも下記にて販売しております。

≪音源ダウンロード≫
「質のよい眠りのためのリラックス法」筋弛緩法・呼吸法ナレーションつき
https://pianoheart.theshop.jp/items/79012601

「質のよい眠りのためのリラックス法」音楽のみ ナレーションなし
https://pianoheart.theshop.jp/items/79017956

≪CD≫
「質のよい眠りのためのリラックス法」
https://pianoheart.theshop.jp/items/27172684

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。