見出し画像

【メルマガ感想】響き合いのあたたかさ

前回の、響き合い通信(メルマガ)のご感想をいくつかいただきました。
予想していなかったので、とてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

「響き合い通信を拝見して、感動しました、、、
読んだだけですが私にもなんとなく響きが起こったような。。」

と。

そんな感想をいただいて、
そばに人のあたたかさを感じるような、ほっと心が解けるような嬉しい気持ちになりました。

実際に近くにいるわけではないのに
言葉って、思いって 人をふわっとあたたかくする力があるから不思議ですね。

そして、もう一つ嬉しかったのが、「さみしくない」という言葉でした。

・・・・・・・・

明日は、宇フォーラム美術館で 般若心経を唱い、舞うワークショップと
ライブパフォーマンスがあります。

先日のワークショップでは、
それぞれが光の粒子でできた存在であり 
個が溶けて、響きとなり 一つになれることを
みなさんが、感じてくださったようでした。

また感じたことも、書いてみたいと思っています。

「響き・響き合い通信」
よろしければご登録ください。

https://my120p.com/p/r/ox6Apo56

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。