見出し画像

【ライブ報告】大阪 風に舞う羽音コンサート

先週末、初の関西での「いのちの地球(ほし)」フラWSと、「水でつながる芸術祭・祈りの祭典」の翌日は、

松田依子さん(ののちゃん)のフラ・福田幸子さん(ゆっこちゃん)のヴィオラと一緒にライブでした。

フラWSと 芸術祭のとても暖かな(熱い)様子は、「1000人合唱プロジェクト」の方に書いてみましたので、そちらもよかったらご覧くださいね。
https://singchikyu1000.wixsite.com/inochinohoshi/post/kansai0402

4日のライブはいやしのもりカフェさん。

とても心地の良い空間。
一つ一つの家具などが素敵で
こだわりのものが色々置いてあり、お食事も体に良くて、美味しい。
https://www.instagram.com/cafeiyashinomori/?hl=ja

前日までの、のりぃさんをはじめ たくさんの方から受け取っていた響きをそのままに
この日のライブに臨み 思いを込めて演奏しました。

画像1
画像2

ののちゃんのフラは、言葉にならない愛と平和の響きに満ちて
ゆっこちゃんのヴィオラは、深く豊かな美しい響きに満ちていて

カフェオーナーの絹子さんは「誰もがこの姿勢、マインドならば
戦争など起こるはずがないのに…」と書いてくださっていました。
そんな場、演奏になっていたなら嬉しい。

昨年秋に、国連協会の記念式典でご一緒した演奏者の皆さんもいらしてくださって
再会が嬉しかったです✨

そして、またすぐ会えるね!と言っていたら
6月にも、またのりぃさんの個展でWSとライブをさせていただくことになりそうです。
7月にも、奈良でWSとライブ。嬉しい!

出逢い、響き合って
ご縁が繋がって いろんな場所で、「また会いましょう」「久しぶり!」って言える人が増えていくのは

この地球を、たくさんの方と一緒に楽しめるのは幸せです。

画像3
画像4


素敵な方々とのご縁に 地球の美しい未来を予感できるような旅でした。

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。