見出し画像

【ライブ報告】hiro's creation 2022 OTO∞ASOBI 波流

hiroちゃんのお誕生日のお祝いライブ
そして、みなさんのいのちの祝福のライブ

最大限の愛情表現をしたつもりだったんだけど、
全然足りないの。

足りない。。ちーん、、って
思っている。

hiroちゃんの、わたしを含めた周りの人や、生きとし生けるものや、この世界に対する愛にくらべたら。

hiroちゃんはツンデレだと言うけど
わたしも、ツンデレなのだけれど
それでも、できる限りのことを
音で、伝えたかったけれど

宇フォーラムさんの素晴らしい空間で

ゆるひさんのシフォンケーキ
ぼちお はじさんのカヌレや
うっしぃさんの珈琲

大中原由紀さんのガラス

じぶこんゆうこさんのおもしろいDOKO-ZOGOODSの子たち

スタッフにはこれまた美味しすぎる、しのちゃん弁当

裏方をして下さった方々もみなさん

エネルギー高いもの、人が集まり

本編は、
hiroちゃんととても不思議なご縁でつながった坪田直子さんの世界と

ネコヤナギ楽団の成松恵介さん(なりさん)の力を借りて

ゆうこさんや
同じくネコヤナギ楽団の井手正人さん(パンさん)も、
二つ返事で、華を添えて盛り上げてくれて

ゆるひさんのお誕生日ケーキも最高にかわいくて

こんな中で
わたしはもう一体、どうしたらいいのか!と
ずっと思っていました。

なかでも、
hiroちゃんが作って、操さんと設えた
蓮の花が、素晴らしすぎて
もう、ただただ
その中にいられたことが夢見心地で
幸せなのでした。

hiroちゃんのお祝いだったのに!
わたしばっかりが幸せじゃ だめじゃん!

と あれから自分の中へのツッコミがやまないのだけれど、

hiroちゃんが、自分の誕生日に たくさんの人たちに、幸せを感じてもらいたい!と
エネルギーをかけた想いから、受け取ったものを

また、音の栄養にして 世界に返していくんだ!と 
今、思っています✨✨

(たぶん、もうなにか、新しく育ちはじめている気がしています。。
そういえば昨日も、なんだかゾウと仲良くしてる夢をみた!!🌱)

音の一滴が
世界に広がっていくという
hiroちゃんが目指していることは
きっとこれからも、ずっと続いていくんですね✨💧✨🌿✨✨

関わったみなさんのお気持ちも、遠くとおくまで広がっていきますね💝

hiroちゃん、おめでとうございます。

いつも、最大限のいのちの輝きを見せてくれてありがとう。

お客様も、
そして表に出ず陰でサポートくださった皆様ー
ななさんや ご主人や
まことさん
そしてゆうじさん
みなさんの、笑顔がとても素敵でした。
ありがとうございました。
今回出店をとりやめられたまきこさんからも
この会への深い愛の支えを感じていました。

ご縁ある皆様のいのちにも、お会いしたことのない人たちのいのちにも
鹿さんや獅子丸や 今日、夢に出てきたゾウも
あらゆるいのちたちにも

心から、祝福を🌈

こんな想いが循環する世界がいいなぁ。

※お写真をたくさんの方にお借りしました。

なおこさん
はぁ、素敵でした〜
このあと、朗読に音を添えました。
夢見心地の場所
ディジュリドゥとセッション、
楽しかった。
鹿さんがますます立派になられた
ゆきさんのガラス
手づかみで食べるのが流儀!
ネコヤナギのなりさんパンさん
いてくれてありがとう。
鹿さんのおかーさんだ
これは可愛すぎます❣️
ありがとうございました💓

・・・・・・・・・・・・・・・

新屋賀子メルマガ「響き・響き合い通信」
活動情報や、日々紡ぎ出される「響き」「響き合い」への思い
時に ちょっとおまけをつけて お届けします。
https://pianoheart.jimdofree.com/メールマガジン/

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。