見出し画像

【響き合いライブ】ピアノDUO そらと大地と星のかけら

北川朝美さんとのピアノDuo
一年ぶりに、大阪 星誕音楽堂にて。

それぞれのオリジナルに即興の要素を多くいれて
対話するように、ふたりで響きを紡ぐ

朝美さんのピアノが大好きなのは
オリジナルも、即興も
あふれるほどの想いが
音にのって羽ばたいているのを感じるから

魂が求めてやまない
大切なもの 愛おしさ 切なさを
すべてを超えるよろこびを感じるから

ただ、響き合えることに
私の心もよろこびに震える。

・・・・・・・・・・

とにかくふたり
想いのままにやるだけやってみたら、

それぞれに、見つめてきた
これまでと
これからと
なにか、腑に落ちた

見えてきたことがたくさんありました。

これから、さらに2人で創り出したい世界が
見えてきた気がします。

関東でもできたらいいなと思っています。

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。