見出し画像

ゲーテアヌムからの道

COLOR MEDITATION SCHOOLと

画房寺子屋のコラボによって、

5月より色彩瞑想コースが始まります。


そのことが実現するまでには、当然のことながら、

数々の出来事や出会いがありました。


過去と未来からの時の流れが出会い、今が生まれる...

色の結びの姿です。


部屋を整理していましたら、

20年ほど前の、しまい込んで忘れていた写真が

ひょっこり出てきました。


あまりに、思いがけなかったので、

ご紹介したいと思います!



2004年だっと思います。


D・MOREAU氏にゲーテアヌムを案内していただいたことが

ありました。



その時の道すがら...



春ですね、花々がとてもきれいでした。



その頃のMOREAU氏~若かった!



その時の私です。



ゲーテアヌムが見えてきました。



私にとっては初めてのゲーテアヌムでしたが、

不思議なことに、とても懐かしく感じたのを覚えています。


ガラス絵や天井画などを見て回りました。


今でもそれらが目に焼き付いています。



(続く)


​​​

​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?