見出し画像

3月のコスメパト🥸

イオンモールをウロウロ〜。

つぶやきピーチジャム

コーラル系が好きなんだよね。今流行りのシアー感たっぷりかと思いきやそんなにシアー全開ではなかった😍🙌

エテュセ

トップコート、ちょっとお試ししたら透明感がアップ。艶っとした毛束ができたが、黒が光るので黒っぽさが薄まり目力ダウンとも考えられます。

LUNA

コンシーラー わたしの肌に合うのはこれ↑
テスターだったからか、なめらかという印象はなくちょっと濃い。ペタペタするー。
買うつもりの一つだったから不買だな😂現物みるの大事だ。お試しにくまのところに塗ったらみごとにちりめんジワ(泣)わたしの目元バリバリ乾燥してたかもしれない。

密着感がすごい。シミを隠すのはこのレベルの密着感が必要なのかも🤔と学ぶ。わたしの持ってるコンシーラー水分多めなのでシミ消えないもん。ベースメイクって深堀りすればするほど底がない。

ヘアバームって高いの多いけど、
これお手頃価格でいいかも☺️
 無印良品。

また次回🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?