見出し画像

化粧下地

ドモホルンリンクル、光対策ドレスクリーム

インスタグラムのキャンペーンでサンプルをいただきました😊🌷

使ってみよ〜と指定量だしたところ


むむむ、これは多い予感がする


塗りきれませんでした😰笑
(余りは首に塗りたくりました)

とてもよく伸びるし補正力もトーンアップも抜群です!



←塗ったほう

違いますよね!

んじゃーこれがめっちゃいいのか?
私はそうは思いません。顔は立体的だし、全顔にファンデーションのような色を均一に塗ったらのっぺりした顔になりませんか?

なので、私はこの下地は部分使いとして使用します。

 ノーカラーの日焼け止めをしっかりぬる、補正を強めたいところにこの下地を仕込む。


のっぺりしたベースメイクのときは、ポイントメイクをしっかりして、ハイライト、シェーディングでバランスの良いお顔になると思います♪(ポイントメイクで陰影を作ること)


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?