見出し画像

誰に何を言われても私は私。



職業柄、見ず知らずの人に何かと突っかかられることは常だし、私の周りで人前に立つお仕事をしている方々もSNS上で酷い言葉をかけられた経験があることがほとんどです。
相談することもあったし、相談を受けることも、知らないうちに心の病にかかってしまった方もいます。

人に見られてなんぼの職業だから
いい思いをすることもあれば
何かと粗探しされたり言われたりすることも
完全には免れません。



それでも一番忘れてはいけないこと。それは


私は私、貴方は貴方



貴方と私は違う



貴方が私のことを醜いと言ったとしても
私はこの自分の姿が好き



だって私は自分を好きになるために
誰よりも努力し続けてきたから



私と貴方は違うんだから
私が貴方の好みに合わせる必要はない
ただ貴方が私と合わなかっただけ






外見も内面も今のありのままの私が好き

そして今のありのままの私を
愛してくれる人がいる
応援してくれる人がいる


それが全て。

みんなに好かれる必要なんてない



私は私。



ありのままの私を生きていく。



よりこ


#結実のbj2023
Beauty Japan日本大会まであと22日🇯🇵

-----
Beauty Japan グランドファイナリスト💎

Facebookフォローが応援になります📣✨
Facebookのアカウントを持っているお友達にもお声がけくださったら嬉しいです🙏

①私とお友達になる

②Beauty Japanをフォローで完了✨

⭐️ガイドブック&チケット購入はこちら⭐️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?