見出し画像

BeautyJapanは人生の縮図🗺️


5月からエリア大会のインスペクションが始まりBeautyJapanに携わりはじめてからの4ヶ月、
今までにないくらいに自分と向き合い
自問自答してきました。

そこで感じたのはBeautyJapanって

人生の縮図みたいだなって💡

よくマラソンが例えられているけれど

私はBeautyJapanに参加し、
今まで自分は何をして何を経験してきたのか、
自分自身と向き合い強いところも弱いところも全部受け入れてこれからの人生誰に何をしていきたいのか改めて考え直すきっかけになりました。

今日という日に悔いを残したまま
終わるということは人生に悔いを残すこと。

日本大会までのあと44日、
1日1日、そして大会当日に悔いを残したまま終わるのもまた人生に悔いを残すことだなって。



「今日の過ごし方に
人生の過ごし方が現れる」

「日本大会までの
自分との向き合い方が
大会当日に自分として現れる」


そんな結論に至って

BeautyJapanは人生の縮図

そう感じました😳

だから「1日、1日大切に全力で生きたい」

そう思ったら楽しい日も辛い日も
全部愛おしくて。
全ての経験が私にとって宝物ものです🌷




そしてBeautyJapanをきっかけに
新たにまた自分の夢ができて
今また夢の実現のためにすでに走り出しています🏃‍♀️笑


色んな学びを得て
色んな経験をさせていただけて
そして色んなチャンスを与えてくれる、

そんなBeautyJapanに感謝しています🇯🇵

そしてBeautyJapanのOGのみなさんのように
BeautyJapanの顔になって活動を広めていきたい✨



11月9日、私がグランプリを取ります👑




よりこ


#結実のbj2023


----------

ライチ姫さんことさゆみさんとインスペで
いただいた山口県の特産品を📸

いただいたふりかけで早速今日のお昼は
おにぎりを作って食べました🤣
とっても美味しかったです🙆‍♀️🤍

-------------

Facebookフォローが力になります💪
①私とお友達になる↓

②BeautyJapan公式アカウントをフォロー

⭐️11月9日チケット販売受け付けています🎫
数量に限りがあります⚠️
詳しくはインスタDM(@yoriko_02)
又はFacebookのメッセージへ✉️✨

⭐️ガイドブック購入はこちらから⬇️
数量に限りがあります⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?