見出し画像

初代総合GP👑が伝えたいBeauty Japan Venusエリアの魅力💎


ミスコンのような外見美を競うものではなく
内面美で評価し「真の日本一の美」を発掘する唯一無二のコンテスト"Beauty Japan"🇯🇵


私がまずBeauty Japan Venusエリアに参加するきっかけになったのは、もともと去年の夏頃に出会ってお友達でありそしてとても尊敬しているVenusエリア主催の水紀華ちゃんから

「よりちゃんにぴったりなコンテストだと思う」


と誘っていただいたことでした😳

一緒にお互いのお誕生日会をした日🎂





今年新しく生まれたVenusエリアのテーマは

「美しく愛される女性」

美のカリスマを生み出す新エリア。

インスペでは
愛される振る舞い方や思考、
自分の顔タイプなどを知ることができ、
さらにSNSマーケティングのヒント、発信の仕方まで学ぶことができました😳✍

本当に全部全部ためになったのですが
1番分かりやすくVENUSエリアのおかげで
目に見えて成長したのがSNSの発信でした💡𓈒𓂂𓏸

VENUSエリアの第1回目のインスペから今まで私のインスタグラムのフォロワーは3000人以上増えました😳

そして…
現在ここ最近の1ヶ月のアカウントのリーチ数は91万。もうすぐ100万リーチ達成できそうです😳




「言われた事をただ素直にやってみればいい」


その言葉通り、インスペクションで学んだことをそのまま生かすことで大きく変化することができたんです😳

言われた事をきちんとやるって
簡単なようで意外とできてないこと。

応用はその先。

やれば、必ず変われる。

"素直"でいることが私にとって
大きな強みになっています。





そしてVenusエリア大会当日。

総合グランプリ👑
ファッション部門グランプリ👑
アデランス賞🏆

をいただきました。
Beauty Japan Venusエリアに出る事を決意した時はまだ想像もできなかったような結果をいただくことができたのです。


私はVenusエリアに参加することができて
本当によかったと心から感じています。
もちろん大会までの期間苦しい時もあったけれど、それも含めて今の私をVenusエリアでの経験が支えています。本当に感謝しています😊✨


Venusエリアの来年度のテーマは

「令和の舞踏会」


聞いただけでウキウキする😳✨

来年は観客としてVenusエリアの大会を
応援しに行きたいです🤍


参加するだけでも価値のあるコンテスト💎

何度も言いますがBeauty Japan は外見美を競うミスコンではありません。

年齢も身長も見た目も関係ありません。

社会で活躍したい、活動の幅を広げたい、
自分と向き合ってやりたい事を見つけたい、

きっかけはなんでも良いと思います。
行動することこそが成長の第一歩😳

少しでも興味のある方は
Venusエリア公式インスタグラムから
公式ラインを追加してみてください☑️



よりこ

#結実のbj2023

..............
⭐️チケット&ガイドブック販売はこちら⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?