「自分のために」が「誰かのために」になっていく


こんにちわ🌼

昨日はグランドエクシブ浜名湖さんへ
1泊2日、旅行へ行っていました🚗³

親子リンクコーデしたよ👗👒


我が家は自然と土日は夫婦共に私的な予定を入れず家族で過ごす日になっています‪🔆‬

家族だけでゆったり過ごして心を通わせられる時間って家族にとってもすごく大切な時間だと思うからこれからも大切にしていきたいです☺️




今日は

「自分のために」していた事が
「誰かのために」なっていく

について💡


自分のため、というとなんだか利己的なイメージを持つ方もいるかもしれませんが…

そもそも「自分のため」にもならないことが「誰かのため」になるでしょうか



最初は自分のために始めたSNS、モデル、、

今は「誰かのために」
コンテンツを発信していきたい、
悩みを一緒に解決したい、
子育てママの気持ちに寄り添えるママモデルに
なりたい

そう思うようになりました。


「自分のため」に始めた事が
「誰かのため」になれたらそれは
「自分のため」にもなるし
「誰かのため」だけにやり続けてもそれが
「自分のため」にならなかったら長く継続するのはきっと難しいと思います。

「見返りを求めない」というのも
実は「見返りを求めない自分の姿勢」によって
自分を肯定する事ができ結果的にそれが
「自分のため」になっていると思います。

だから最初は「自分のため」でいいと私は思います。

そしてそれをいつか
「誰か」の役に立てる事ができたらそれはとても素晴らしい事だなって思います☺️

色んな形があるけれど
「自分のため」「誰かのため」に努力し
そしてそれが結果として社会貢献になっていく

その姿は本当に何にも例えられない美しさがあるなぁとBeauty Japanで活動するようになってからより感じるようになりました✨

Beauty Japan日本大会まであと32日🇯🇵

毎日を全力で✊ ̖́-



よりこ


#結実のbj2023

------
BeautyJapanグランドファイナリスト💎
Facebookフォローが応援になります📣

①わたしとお友達になる🤝

②BeautyJapanをフォローで完了✨

⭐️チケット、ガイドブック購入の応援⭐️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?