見出し画像

夢の叶った日〜渋谷ビジョン広告に出演します😳〜


先日大好きなインフルエンサーさん、
総フォロワー68万人越えのももちさんが
プロデュースしているlilanbitionというアパレルのPRモデルに合格し撮影してきました😭✨

今季発売された秋服で撮影📷



なんと11月上旬にあの大きな、
渋谷の広告ビジョンに放映されます😳🌷

スクランブル交差点目の前のこのビジョンです↑✨

絶対に直接見に行きます🫣


ももちさんとは出身地も歳も同じ。
もともとSNSの活動で有名になり
現在はブランド運営や会社運営で日々いろんな方の心を動かし社会貢献されています🌹


アパレルのお仕事はSNSで着用して、
「みんなにいいな。欲しいな。」と思ってもらえるように投稿などで発信するお仕事は今までやってきましたがこのようにきちんとPRモデルとして撮影にのぞむのは目標であり今回初めてだったので本当に本当に嬉しかったです✨

Instagramタイアップ投稿より

"大人可愛く上品に"のようなコンセプトで自分のアパレルブランドを出すのもいつか叶えてみたい夢🌈
(やりたいことが多すぎて逆に困る性格です🤣)

SNSが活発に拡大し続けている今
SNS上で活動することは色んなチャンスにつながります✨


これからも色んなチャンスを掴んでいけるように初心を忘れず頑張り続けます🌷


Beauty Japan 日本大会まであと27日🇯🇵

Beauty Japan 日本大会当日の衣装選びも毎日どれにしようかとワクワクしながら進めています👗✨
どんなに高いお洋服も似合わなければ
自分にとっては価値がないのと同じなので
"流行り" "とにかく目立つ" よりも自分に最高に似合うものをしっかり選びたいです🤭✨

PRモデル撮影オフショット📷



よりこ


#結実のbj2023
-------
Beauty Japan グランドファイナリスト💎
Facebookフォローが応援になります📣
①私とお友達になる🤝


②Beauty Japan をフォローで完了✨

⭐️ガイドブック&チケット購入はこちは⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?