見出し画像

企業様からの応援📣✨


今日、とっても嬉しいことがありました😭!

今年の7月からアンバサダーをさせていただいているメロンパン専門店のアルテリアベーカリーさん🍈✨

東京、千葉、長野、愛知、大阪、に店舗があり
冷めてしまっても次の日もおいしい✨と評判になり1日4000個売れた大人気のメロンパンのお店です🍈💚


そのアルテリアベーカリーさんの
ホームページに…


なんと私の紹介だけでなく
私のBeautyJapan挑戦の投稿を見てくださって応援がしたいとFacebookフォローの呼びかけまでしてくださっているんです😭✨

そしてアルテリアベーカリーさんの代表、市川様はすでにだいぶ前からFacebookフォローのご協力をしてくださってました😱🤍

なんて暖かいんだろう、、、😭✨


もうホームページをみてから
ずっとうるうるしています😭✨

ぜひチェックしてみてください😳⬇️



私本当にここのメロンパンが大好きで…


焼き立てのカリッ、モチっのおいしさはもちろんのこと、食べた時に口の中いっぱいに広がる香ばしいメロンパンの香りがたまらなくて幸せな気持ちになります🥹✨

おやつにもぴったりなので
手土産としても喜ばれます🤤🫶

食べた方はぜひDMやストーリーで感想教えていただけると嬉しいです☘️



こうしてお仕事上のみならずそれ以上に関係を大切にしてくださるアルテリアベーカリーさんのアンバサダーをさせていただくことができて私本当に幸せです😭🤍


微力ながらこれからもずっとずっと
アルテリアベーカリーさんの魅力をみなさんに知っていただけるように広めていきます😭!

アルテリアベーカリーさんのインスタの
フォローもぜひ🍈✨

(どうしてもURL埋込がうまくいかず😭🙏)






よりこ


#結実のbj2023

--------
Facebookのフォローが応援になります📣

①私とお友達になる🤝

②BeautyJapanをフォローで完了✨


⭐️チケット&ガイドブック販売中⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?