見出し画像

葛西臨海公園へ。 | Nikon Zf

行ってきました。
今回はパートナーと私、2人それぞれの撮影目的です。
彼は鳥類園で野鳥を、私はぷらぷら散歩しながらスナップと海の夕景を。

葛西臨海公園には何度か来たことがありますが、水族園にしか行ったことがなく、今回は行ったことがない鳥類園やら周辺を散歩してきました。新鮮。
とても広くて散歩のしがいがある公園ですね。楽しかった。歩き疲れたけど。笑
水族園は有料ですが、周りの公園や鳥類園は入場無料。水族園に入らず、無料スペースだけでも十分に楽しめました。

早速購入したリュックを背負って行ってきましたよ。背負ってる時の負担や帰宅後の疲労が軽減されました。使い勝手も悪くない。良かったー。

[ Nikon Zf + TAMRON 28-75mm F2.8 Di III VXD G2(A063)Nikon Z ]

私も野鳥を。ちっさーい。笑
ディズニーリゾートが見える。
この光どーなってるの⁈
キノコ!びっくりした。
ジブリっぽさを感じるのは私だけ?
野鳥撮影やバードウォッチングが楽しめる。
富士山が見えた!(と飛行機)
落陽。キレイだった。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?