見出し画像

誰でもできるPRADA真贋!人気ブランドの真贋をマスターしよう。

 家に眠っているプラダのバッグやナイロン製品はございませんか?

 GUCCIやセリーヌも同じですが20~30年前のデザインや柄・素材を再度、スタイルアップさせ発表してるので、逆に同じパターンの中古品がかなり高値で売れています。今、どのブランドも強気の販売価格で、昔からは考えられないくらい高くなっており、そのためなのか中古ブランドの価格もつられて高くなってきているのはいかがかな…と思いますが、中古の世界は価格設定は「決まりがあるようでない」ので、職業としても面白いところです。

私からすると、GUCCIのGGプラスなんかは現在ショップに並べられているものを見ても「とってもきれいな中古品」のように感じられて不思議です。しかしながら、やはりどこか今っぽく洗練されているように感じます。きっとコーディネートが良いからですね。

 前置きが長くなりましたが、プラダのナイロンシリーズはとても人気です。今も昔もほとんど変わらず廃らないので、今使っていてもおかしくありませんよね。お持ちでしたらぜひきれいに仕立て直して使ってくださいね。

 では、プラダ製品をお持ちの方はお手元で見ながら読み進めてみてください。


①プレートのロゴを見てください

①プレートのロゴを見てください。「PRADA」の「A」はふたつございますが、見比べてみるとどうでしょうか?まったく同じ形でしょうか、それとも「A」のとんがった部分が少し違って見えますでしょうか?正規品は「まったく同じ」です。

ここから先は

2,051字 / 10画像

¥ 980

よろしければサポートお願いいたします!リサイクルに役立たせていただきます。