見出し画像

体外離脱したい

朝、浦和駅にて。やっぱり落ち着くなぁ...。見慣れた景色を眺め、自販機で買ったコーヒーを飲みながら湘南新宿ラインを待つ。

昨日、夕方にスタジオに行ってからマッサージ屋さんに行ったのだけれど、未だ疲れとれず。そして薬の量が倍になってからやはり起きた後の眠気が強い。

自分の生活から、意識だけ抜け出したいときがある。日常生活を送る自分の本体を置いてどこか遠いところへ。森が見たい。山に登りたい。海は、ちょっとこわいな。

車に乗せられた私の、意識がとろとろと溶け出す。このままどこに連れていかれるのだろう。何もかもを置き去りにして、身ひとつで旅にでるのかな。

そんな妄想を、今はするだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?