見出し画像

リセットする気分で

時間がなくて久々に行った接骨院で、「骨盤悪くなってますね!」と率直に言われる。

今朝は何度か起きてしまいつつも昼過ぎにようやく目覚めて、夢でも公演のスタッフをしていたことに気づき疲れを思い出した…。そろそろ体力つけ直さないとなぁと思う。やるべきことはたっぷりある…。

良い匂いとか嗅ぐと良いです、と言われたので今夜はラベンダーの香りを嗅ぎながら寝ようかなと考えている。お風呂にも浸からなきゃ。狭いけどお湯をためて入ってみよう。

電車で友達の歌を聴きながら、二重の意味で私は孤独ではないことを思った。そうしたら自然と涙がこぼれ、服を濡らしていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?