見出し画像

最高の夏を描く体験!:CoachingBarよりどりみらい7/26

『いつだって未来は選べる』
CoachingBarよりどりみらいです。

今回は、初参加のお客様 お二人と一緒に
最高の夏をイメージしながら、言葉にして頂くワークを行いました。

お二人とも、どんどんイメージを膨らませてお話をされていて、
楽しい夏の予定から、いつの間にかとっても深~いお話になっていました。

私たちも、考えを深めたり、気付きを得ることができたりと、
楽しい時間になりました!

また機会があれば参加したい、
とても楽しかった、すっきりした!とのご感想を頂きました。
ご参加いただきありがとうございました(^^)/

よりどりみらいは月2回の不定期開催ですので、
ぜひまたご参加頂ければと思います。

次回のCoachingBarよりどりみらいは、8/17を予定しております。
21時スタートですので、ご予定を空けておいてくださいね!

CoachingBarよりどりみらいは、無料のファンクラブがあります。
Facebookグループで、コーチからの情報展開や、イベントの情報など、生きるヒントが盛りだくさん!
あなたのことを、コーチみんなでお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?