見出し画像

「質問カードから向き合う新たな自分発見ワーク」はじめました。【よりどりみらい】

こんにちは。
『いつだって未来は選べる』よりどりみらいの「まゆちゃん」ことまゆコーチ(mayu_co)です。

8月から新たなワークが加わりますよー!

よりどりみらいでは、あなたの才能や強みを見つけるツールを使って、楽しみながら自分に向き合うワークをご提供しております。

2020年7月までのよりどりみらいでは、以下の4つのワークをご提供しておりました。

・過去の振り返りによる自分史づくり

・自分の弱みを自信に変えるワーク

・大切なことから見つけるあなたの強みワーク

・コーチングストーム

※4つのワークのご説明はコチラ

ここに、8月から新たなワークがプラスされることになりました。

その名も「質問カードから向き合う新たな自分発見ワーク」!

「Points of You®︎」というツールを使用したワークになります。

Points of You®︎とは・・・?

「Points of You®︎って何?」そんなことを思われた方もいらっしゃいますよね?

はい。私もコーチングを学び始めるまでは、まったく知りませんでした。

「Points of You®︎」とは、イスラエルのコーチにより考案された、コミュニケーションツールです。

コーチングやカウンセリングの際に使われることが多いのですが、その可能性は無限!

「Points of You®︎」の世界は奥深いので、よりどりみらいのイベントではその魅力をすべて知ってもらうことは難しいかもしれません。

が、その入り口をよりどりみらいで、少し覗いてみませんか?

オンライン空間でお待ちしております。

その他のワークや、8月の開催日やお申し込み方法などは、コチラの記事をご覧くださいませ。

8月は、5つのワークのなかから、ご希望のワークお選びいただくことが可能です(当日の参加コーチにより、一部対応できない場合がございます)。

皆さまに、お会いできることを楽しみにしております(/・ω・)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?