見出し画像

癒しの母の日ギフト販売中

ゴールデンウイークに突入しましたね。
ここ数年コロナ禍で様々な規制がありましたが、今年は少しずつイベントなども復活してきていますね。
みなさんのご予定はいかがですか?

私は今週は仕事を入れてないので、家の片付けをしようかな?と思っています。
そして連休明けの日曜日は母の日ですね。
私の母は今年91歳となるのですが、今でも編み物や縫い物など、細かい仕事をよくしています。
が、流石に根を詰めて作業をすると目が疲れると言っています。

疲れ目のケアグッズとして、アイピローを作って母の日にプレゼントしようと思っています。

コットンの袋を作って、そこに玄米、お茶殻、よもぎ、塩を入れて袋を閉じ、電子レンジか袋に入れて湯煎にかけて温めたものを目に当てて使います。

アイピローに米糠ふりかけ、マクロビクッキーの母の日ギフトを作りました。

アイピロー 1つ
炭茶葉米糠ふりかけ 20g
春の摘み草クッキー 2枚

2,600円(税込、送料込み)

BASEに出していますので、ご希望の方はご覧くださいね。
もちろんお母様のプレゼンではなくてご自分用としてご購入されてもOK! 是非ご活用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?