見出し画像

我が家のクリスマス

メイン画像は、近所のイオンで購入した花畑牧場の生モッツァレラチーズ ”ブラータ"です。もともと、モッツァレラチーズが大好きなので、ブラータがどんな食べ物かも知らずにパケ買い。

とろ〜っとして甘くてやわらかいので、

「これ、わたし飲めるな」

と思った次第です。
ソースは『キユーピーItalianteバジルソース』をよーく振ってかけただけ。
ちなみにこのソース、パスタソースとしてはなぜかイマイチ・・・。

何か足したら美味しくなるのかな?(個人の感想です)

チーズの他には、昨日飲み会帰りに買って帰ったSAPPORO餃子製造所の大粒餃子をクリスマスディナーのメイン料理として焼きました。

クリスマスディナーだというのに、絵的に残念極まりない。

でもね、普段はわりと料理上手なんですよ・・・説得力ない焼け具合だけども!!!
中華鍋が隙間なく埋まるくらい、1度に大量に焼いたのが良くなかったね。

SAPPORO餃子製造所さんは餃子はもちろん、ザンギ(鶏の唐揚げ)も油そばも美味しいので、ぜひに。
すすきの駅からもすっごく近いですよ〜。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,183件

いただいたサポートは、もう少し遠くまで行くための資金にします。