#5 いも2【Garden×Garden】

記念すべき第五回目更新しました。
今回も芋についてお話します。
ファーストフードのポテトについて話しました。

KFCのポテトは本当に大好きでした。
マイベストポテト・・・・。
復活してほしい。。。。


私ラジヨリがパーソナリティをやってますヨリラジオです。
個人ラジオをラジオ好きがこんがらがってらが始めました。

YouTubeをベースにやっておりますがゆくゆくはポッドキャストでも配信できたらと考えています。(今はコンテンツ増やすの無理)
チャンネル登録は是非とも宜しくお願いします。

やってるうちになれると思います。自分で言うのもなんですが、変化も含めて楽しんでもらいたいです。
そして多くの人に楽しんでもらえるラジオにしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?