見出し画像

#マッピルマの人々 キャスト紹介Ⅴ

「マッピルマの人々」、キャスト紹介第五弾です!
今回は、若松春奈さんのご紹介です。

※「マッピルマの人々」とは、
萬腹企画の平康臣さんと、かいじゅうコットの大橋頼が、プロデュースと演出、脚本を務める作品です。

🍚🐰萬腹企画×かいじゅうコット
「マッピルマの人々」
7月27日〜31日@参宮橋トランスミッション
演出/平康臣 脚本/大橋頼

<期間>
2022年7月27日 (水) ~2022年7月31日 (日)

<公演日・開演時間>
7月27日(水) 18:30
7月28日(木) 13:00/18:30
7月29日(金) 13:00/18:30※
7月30日(土) 13:00/18:30
7月31日(日) 12:00/16:00

※29日(金)18:30の公演は萬腹企画×いとをかし。コラボイベントとなります。
「マッピルマの人々」本編の上演はございません。
※開場は、開演の30分前です。

■チケット【全席自由】
前売り 5000 円
当日 6000 円
※29日イベント回も同額です。
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=67007&
⬆️こちらでキャストの選択が可能です!応援しているキャストさんの名前を選択してください。


マチョサーン!
この夏のまちょさんは特に忙しそうで、それなのに今回の話を受けてくださって、とても頭が上がりません。どうか体に気をつけていただきたいです……。
5月末の「ハガネノコドウ」でも大変お世話になりました。あの時のまちょさんもカッコよくて素敵でしたが、今回演じていただく「新井薬師」も、また違ったカッコ良さがあるなあと思っております。

一番最初の頃、新井薬師は男性のキャラクターとして書いていて、まちょさんが出演してくださることが決まってから女性に書き直したのですが、元々考えていた新井薬師の さらっとした感じはそのまま残していて、そこがやはりうまくはまってくれているなと思います。
どのキャラクターも大好きで、思い入れは沢山ありますが、私が今回の作品を通して伝えたいことを新井薬師が台詞として言っているところがあって、そのシーンがやはり好きです。
突き放すとか明るく励ますとか、抱きしめてあげるのではなく、なんとな〜く一緒に立ち止まってあげる感じというか……
やっぱりまちょさんが演じるからいいんだよな〜〜!って思ってます。笑

私が舞台を始めてすぐに出演させていただいた「マギアギア」での印象が強い まちょさんとかおさん(伊藤佳織さん)は、私にとって尊敬すべき大先輩なので、今回おふたりの力を借りることができて本当に嬉しいです。
お楽しみに!

若松春奈さんのTwitter▶️ https://twitter.com/harupxx?s=21&t=hP0tlqp-bf_e3efQYbOXag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?