見出し画像

#マッピルマの人々 キャスト紹介2

「マッピルマの人々」、キャスト紹介第二弾です!
今回は、立花菖蒲さんのご紹介です。

※「マッピルマの人々」とは、
萬腹企画の平康臣さんと、かいじゅうコットの大橋頼が、プロデュースと演出、脚本を務める作品です。※

🍚🐰萬腹企画×かいじゅうコット
「マッピルマの人々」
7月27日〜31日@参宮橋トランスミッション
演出/平康臣 脚本/大橋頼

<期間>
2022年7月27日 (水) ~2022年7月31日 (日)

<公演日・開演時間>
7月27日(水) 18:30
7月28日(木) 13:00/18:30
7月29日(金) 13:00/18:30※
7月30日(土) 13:00/18:30
7月31日(日) 12:00/16:00

※29日(金)18:30の公演は萬腹企画×いとをかし。コラボイベントとなります。
「マッピルマの人々」本編の上演はございません。
※開場は、開演の30分前です。

■チケット【全席自由】
前売り 5000 円
当日 6000 円
※29日イベント回も同額です。
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=67007&
⬆️こちらでキャストの選択が可能です!応援しているキャストさんの名前を選択してください。

菖蒲さんは、今回のオーディションに参加してくださった方のひとりです。オーディションの時から、とても真面目で熱意のある方だなと思っていたので、ご一緒させていただくことになりました。
久々の舞台出演とのことで、人一倍 稽古を楽しんでくださっているのが伝わってくるので、それが非常に嬉しいです。💪

菖蒲さんにお願いしている役は、菖蒲さんよりずっと年上の役というのもあって、もしかすると他の役者さんよりも 考えなきゃいけなかったりするところがあると思うのですが、オーディションの時と変わらず、楽しみつつも真面目に取り組んでくださっていて、嬉しいな、かっこいいなと思います。
稽古場で誰よりも写真を撮ってくださっているのですが、そのセンスも独特です(泊さんの謎の接写、マジでぼーっとしている大橋、休憩中に暴れるえんさな等)笑。
相方や チーム思いの方だなと思うので、今後もチームを盛り上げていっていただきたいなと思いつつ、私も菖蒲さんの写真をたくさん撮ろうと思います!笑

立花菖蒲さんのTwitter▶️ https://twitter.com/ayame_aloha?s=21&t=CcDeDkcBMwOGB4WrZHN5zg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?