見出し画像

#マッピルマの人々 キャスト紹介𝟘𝟛

「マッピルマの人々」、キャスト紹介第三弾です!
今回は、西部さやかさんのご紹介です。

一緒にでかいチキン食べました🐔

※「マッピルマの人々」とは、
萬腹企画の平康臣さんと、かいじゅうコットの大橋頼が、プロデュースと演出、脚本を務める作品です。※

🍚🐰萬腹企画×かいじゅうコット
「マッピルマの人々」
7月27日〜31日@参宮橋トランスミッション
演出/平康臣 脚本/大橋頼

<期間>
2022年7月27日 (水) ~2022年7月31日 (日)

<公演日・開演時間>
7月27日(水) 18:30
7月28日(木) 13:00/18:30
7月29日(金) 13:00/18:30※
7月30日(土) 13:00/18:30
7月31日(日) 12:00/16:00

※29日(金)18:30の公演は萬腹企画×いとをかし。コラボイベントとなります。
「マッピルマの人々」本編の上演はございません。
※開場は、開演の30分前です。

■チケット【全席自由】
前売り 5000 円
当日 6000 円
※29日イベント回も同額です。
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=67007&
⬆️こちらでキャストの選択が可能です!応援しているキャストさんの名前を選択してください。


西部さやかさん(さーやさん)とは、もう5年以上の付き合いになります。今回の座組の中で、ほとんど最長ですね笑

萬腹企画さんで何度もお世話になっているさーやさんですが、本当に器用で真面目な方だなと私は思っております。
なんというか、「とんでもなく美人だけど、全力で変顔ができる女優さん」って言われても、あまり思いつかないかなあと思うんですけど……
さーやさんはそれをやってのけるガッツがあるというか(全力の変顔はすみません、見たことはないです……)、真面目さと、演劇への想いがある方だなと私は思っています。
普通だったら、少なくとも私だったら、照れちゃったり、誤魔化しちゃいたくなるところを、とても正直に見せてくださる方だと思うので、
今回の「マッピルマの人々」では、さーやさんっぽさと、さーやさんと真逆にあるところを兼ね備えているような役をお願いしています。
個人的に、今回のさーやさんのビジュアルがかなり好きなので笑、ぜひそのあたりもお楽しみに!

西部さやかさんのTwitter▶️ https://twitter.com/sayaka_nishibe?s=21&t=krY_PrWwVEi2XMevXj44NQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?