見出し画像

風呂で寝落ちした時に思うこと

また、お風呂で寝落ちしてしまった。多分2時間くらい入っていたと思う。鼻血が出るし、お風呂って疲れが取れるはずなのに少し疲れた。

お風呂で寝落ちした時にいつも思うことがある。
実は、自分は溺死していて魂だけが別の世界線に移動して、そこでまた普通に暮らし始めている。
だけど、魂が移動したことには気づけない。こんな感じです。

だから人はみんな不慮の事故で死んだり、自殺することがある意味できない。その世界では死んでしまっても魂だけが移動して別の世界で生きなきゃいけない。

ぼくは、結構お風呂で寝落ちしてしまうことが多くて既に数十回は死んでいることになる。

ピーチを救うという目的があれば自分もマリオになれたかもしれないのに〜ってなった話でした。(おわり)



マリオって命をいくつも持っているから多少リスクがあってもチャレンジできるのかな。
それとも、死ぬ怖さとか痛みを知っているからどんどん臆病になっていくのかな。
もしかして前者がマリオで後者がルイージ?!(ほんとうにおわり)


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?