見出し画像

これまでのベンキャピ実例1:食べログ3.68のシャンパンバーへの投資!

本件は、1次仮募集を終え、ただいま進行中です。

  • 大阪北新地のシャンパンバー「フルートフルート」への投資

飲食業への投資に関心がある方は多いと思います。

しかし、世の中によくあるクラウドファンディングは、報酬型というお店の料理が楽しめたりするものに留まっていて、「ほんとうの投資」が出来るものは少ないですよね。とはいえ、「ほんとうの投資」には良質な案件は少ないし、リスクを取って大きい金額の投資なんて、素人にはなかなか出来るものではありません。

そこで、本件は、シャンパン×醤油というユニークな業態ながら大阪北新地で10年以上愛され、食べログ3.68を誇る「フルートフルート」が満を持して東京進出(2号店@麻布十番)を行うにあたり、メンバーに小口でリスクを抑えた投資機会を用意したものです。

大阪で10年以上愛された1号店@北新地を含めた形で法人化し、同社のマジョリティを取得する投資としました。東京、大阪でオーナーメリットを得つつ、飲食業投資を行うことが出来ます。食いしん坊、外食大好きな人には好機到来、即イタダキの案件です。

募集開始後、2022年11月19日までの一週間で、応募金額を大きく上回る応募がありました。ただいま、店舗のデザイン等で大忙し中!! 今後、東京店開店に向けて鋭意お話を進めてまいります! 目指せ、次なる3号店!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?