俺の開運引き寄せ案件

藤井美奈子さんがよくおっしゃる
願いってのは、軽く意図してポーンて
上に投げると叶うよ。

ってのが本当!!
ものをもらうのが、私にとっては
それなのか?!
  
よく人に伝えているけど、
数年前に、フラワーエッセンスの21日間の
アバンダンスプログラムっていう
遊びをした際、途中で願いを意図するワークがあって
100万円入るって意図したら30分後に
夫から私の携帯電話に電話があり、
「研修講師の仕事がまた入ったよ。」
金額を聞いたらちょうど100万円てことがありました。
  
なんなんだこれは〜!!サイコーじゃねえかー!!
と思ったまま、再現性もよくわからず、時はたち・・・。
  
先日また驚くことがありました。
同じく30分後に。
  
高校生の時に、シャネルのバッグに憧れまして、
一番小さなバッグがとうじ12か3万円で消費税も確かない頃。
お年玉で買おうと思いながら、親に嫌な顔をされて断念したことがずーっと頭に残っており、なんか手放せずに
困っていました。
  
あれだけ値段が上がったのもあるし、ブランド物は、いらなくなると、中に生ごみを入れて捨てるほど興味がない物の扱いが私はひどいので、またそれをする対象物を生み出したくはない。だが、
このモヤモヤを成仏したいんですよねー、とお金のセミナーのワークで人に共有しました。心の中では、「っていうかもう何かしらで手放そー、そうなること起こってー」て思ったんです。
  
そしたら、ちょうどそのセミナーで話していたであろう30分後に、大切な方からずっと使わなくなったシャネルのバッグ上げるって連絡がラインに入ってました!!
  
全く、その話してないのに。
今度いただきます。
  
大切な方からいただいたら、たぶん私でも大事にできそうだから、ちょうどよかった。これで高校生の時のモヤモヤはリセット。
  
天の宇宙人の願いってこうやって叶うの??
このあたり、また藤井美奈子さんに聞きたいなー。
もうちょっと再現性高めたいんですよね。
クライアントさんにも天の宇宙人さんとっても多いので。
   
なんか忘れないうちに書きたくなっちゃった。
  
【魂の属性チェックサイト:宇宙人診断】
https://alien.alive-life.jp/diagnosis/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?