見出し画像

拠点を持って、展開する理由

5月に青山拠点スタートをイメージして、
現在、物件の現状回復クリーニング&工事を待ってます。
BrainOptimum®️サービス開始2年目の今、自分の場所を持てるよう準備中です。毎週、隔週、人によっては毎営業日集中して通いたい方のニーズに応えたいんです。
  
勉強環境整えるに必要な回数も大体見えてきたし、
人の傾向によっておすすめ頻度回数などわかってきて、
やはり元々私が持ってきた問題と同じ不安が強い方には、
最初毎週か隔週通っていただきたいので、そのためには場所が
私には頻繁にサービス提供するための場所が必要です。
  
では、なぜ今なのか、それは昨年に遡ります。
星読みのyujiさんセッションで
「りえさんは2024年5月までに自分の拠点を持つといい」と言われて、
拠点にするといいという場所候補に、表参道がありました。
これを言われた時、自分自身がすごく喜んでいることに気づきました。
  
そして、元々青学大出身の私は表参道の土地がすごく好き。yujiさんのセッションで、表参道が土地として自分にマッチしてると確信できたんです。
明確な目標が決まりました。
青山に場所を持てたら、私はもっと自分に還れる!!
私が自分に戻る体験をすることは、必ずお客さまへの還元になるぞ♪
  
その後、元政府づき能力者心明さん、奄美大島在住ユタさん、皆さんにも場所をもつことをよしとされ、特にユタさんには、青山というキーワードが、私にとって、とっても大事と言われることで確信が持てました。
  
拠点を持つという臨場感を高めるために、年末年始は知人経営者さんから
表参道近くのサロンを借り、実際にお客様対応を体験し、更に意欲が増し、確信が高まります。

しかし、そんな中、息子の高校受験があり、事務作業や子供の勉強のサポートが苦手な私はしばらく高校受験に集中。なかなか行動が生まれずきました。そしてここへきて、不動産屋さんとのお話が進み、明日が息子の高校入学式。いよいよ私が私に集中していく流れがきました。
もうすぐ5月。全てギリギリ綱渡りです(^◇^;)
しかし、流れは完璧だと感じています。
  
2016年から自分の人生を自分で動かせるようになる、と決めてから8年目。
自分の肉体と心の傾向をホロスコープでみると、社会軸、社会のハッピーが喜びになるので、どうしても他人優先、目で言うと、外斜位傾向になりがち。だから、自分で自分を動かすと言うことがこれだけ後まわしでスタートするのも私の心の傾向としては仕方がない流れで、よしとしてあげられました。
自分の人生を、自分でマネジメントしながら社会軸に活かすと言う形に変えていくのには、8年という時間がかかるのも当然といえば当然だったなと今は思えます。
  
そんな私だからできる!お客様が自分らしさを圧倒的に活かしていくための軌道修正をサポートできます。
自分の命を活かしきる。の実践者を続けながらお客様と向き合えること、心から感謝します。
Keep it real.
自分らしさに戻り、才能を活かそう。
  
脳の状態が人生の質を決める
心の問題は脳の問題
無意識脳の脳トレ
BrainOptimum
よらりえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?