06/05りょうが

初のイベントに向けて悩んでいるときに教えてもらったこと

説明を受けるまでの流れ

ESBI
employee (95%), self-employee, business employee, investor

四つの働き方がある。
この四つを教えてもらって自己理念の実現は後者三つになるという話

employeeは自分のために働くか
後者は他人のために働くか

NARUTOイベント自体を開くことに懐疑的だった。
自分のため過ぎて、顧客のためにやるならアニメ全般にしたほうがいいと思ったけれど、それは別にいい。
自分の情熱が注げるものであるし、100%顧客のためにやらなくてもいい。

とにかく、NARUTOイベントはやる価値があるということなので、DM送って集客しちゃいやしょー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?