3/29 みな豚さんとディナーヽ(゚∀゚ )ノ

今日はみな豚さんと夕ご飯を一緒に食べます


最初はくら寿司にしようかと思いましたが、私が残業に嵌ってしまい
19時集合予定が20時着に変更となってしまいました。


折角こんな時間に夕ご飯を食べるので・・・
今日はラーメン小川屋に行きませんかと提案しました。


小川屋は駅から離れているのですが、今回は私が会社帰りから直行したので車で来た事。

いつも行列が凄いのけれど、ピーク時間を過ぎていたのでそんなに並ばなくて済むこと。


そして小川屋は知る人ぞ知るとても美味しいラーメン屋


ここより美味しいラーメン屋に出会った事がありません!
※思い出・地元補正あり

なのでみな豚さんにも是非味わっていただきたいと思い招待しました

20時前後だったおかげか並んでいたのは2人だけ。ツイてます!


ここは替え玉制なので、よく食べるみな豚さんでも満足行くだろうなと思っていましたが・・・


!?(´・ω・`)

流石に後半は麺が伸びたのか、2回目からは替え玉を1玉か2玉ずつに変更。

そしてここはスープのお代わりも出来る神対応店!
つまり何杯でも替え玉を食べられる

結果

替え玉の山 + チャーシュー丼


🐖さんも『 とても美味しかった。また来たい! 』と言って下さいました
招待して良かったです!


同じ人類とは思えない食事量でしたが、美味しい美味しい言いながら食べる🐖さんを見れて幸せな時間でした。


私も🐖さんの食欲にあてられて、替え玉を頼みましたが・・

後悔しました。


胃が・・・。


どうなってるんや(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?