実はマクドってあんまりコスパよくない

知らんがな。

どうも最近うまい棒たこやき味が主食になりつつある人です。

最近まじで蒸し暑くないですか?僕は死ぬほど汗かき(多汗症)なのでずっとキレそうになってます。

まじ蒸し蒸しいとをかし。肉まん作れそう。

それはない。

ということで最近あったことを書いていきます。

まず先週の土日チャリで滋賀県まで行きました。

ちなみにこれはfreedom名古屋で踏まれ続けたカナブン

画像1

強く生きようと思いました。

ちなみに滋賀から帰ってきた後体重を測ったら3キロ増えてました。

かわむらそうしっていう人として大切な何かを失い続けてる奴と一緒に行ったんですけどなぜかあいつも2キロ増えてました。

どうして

そんな僕とそうしがメンバー(もうすぐ脱退する)のバンド21st Heroesの2nd demoのトレーラーが公開されました。

ちなみにこのトレーラー僕が作りました。

友達のバンドマンとかがトレーラー褒めてくれてめっちゃ嬉しいです。

結構頑張って作ったんでみんな見てね。

リリックビデオとか作ってほしいっていう人いたら連絡ください。(ほんの少しだけお金貰います。ごめんね)

7/2にはkakuniのツアーにfunny in the headのサポートベースとして出演しました。

画像2

画像3

この日まじで知り合いばっかで楽しかった。

サポートってはじめてやったんですけどめちゃくちゃ緊張しますねあれ。自分のバンドの初ライブより緊張した。なんならここ最近で一番緊張したかもしんない。でも楽しかった。

あと7/15にsampaxとのWレコ発があります。

画像4

この日で僕は一旦バンドを辞めます。

だからこそ沢山の人に見てほしいです。

このnote読んだ人は全員来てください。来なかった人は全員ねるねるねるねの2の粉にします。

嘘です。

でもまじで皆来てください。

おまんちんちんしております。




は?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?