0127 北斗フリーズ8000枚

 結局、スロットを少し打ってから仕事をしにいこうと考えた。
 向かった店は低貸し(8円)だが、北斗が10台ある。昨年から経営母体が変わっている。先週も来たのだが、朝イチの入場口が変わっていたのを知らなくて出遅れて北斗は打てなかった。
 朝風呂に行った後、抽選時刻を見るとまだ間に合う。抽選はまあまあ人が並んでいる。番号は18番。微妙…。ま、北斗打てなかったら天膳打つか。
 ところが、前の2人は老年夫婦。どう見ても北斗を打ちそうに見えない。案の上、北斗座れた。前日20回の台を選ぶ。
 お?いきなりジャギステージ。ま、天井目指して打つかと考えていたところ

あまりに何も考えていなかったため、一瞬何が起こったのかわからなかった。でもどうせ2000枚くらい出て終わるんでしょと思っていたら

低貸しとはいえ、8000枚はデカい。
その後初当たりを何度か引くが
とりあえず眠い。寝る。
明日どうしようか。
ま、まずは一眠りしてから考えよう。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?